川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

先行者利益!


 

 昨日は、入塾説明会のグループにも、



私立高校の説明会の動画を流した。





今日は、そのグループの保護者の方から、



お礼のLINEを頂いた!



早く動いた方々が受け取るメリットだね!



今後も、



入塾説明会のグループには、



プラスになる情報を発信していく!



また、




3年間オール5の生徒が実践していた内容もお伝えしていく!


興味がある方は、



ホームページの方から、


入塾説明会の申し込みをして下さい。









そして、



昨日は、



高校の先生からもお礼のメールを頂いた。







3年特待を持って、



公立高校を受験できたら、



保護者の方も安心だよね🎵



松江塾で頑張って勉強していくと



その恩恵をこのような形で受け取ることが可能なのだ!



塾生がそれを示している!





やはり、特待を取る多くの生徒が、



早くから松江塾に入塾している!






入塾説明会は、



ホームページからご連絡下さい!



入塾説明会に参加しても、



塾から勧誘はされません笑




こちら↓





今週末の日曜日は、



城西川越と農大三高の説明会と個別相談です!



午前9時から説明会と個別相談です!



外部の方も参加可能です!



希望される方は、



こちらからどうぞ↓



https://line.me/ti/p/MG_lRvtnpx