川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

塾内限定公開なのに200再生!400再生!中3の天体の動画は、400再生以上!


 昨日の入塾説明会の動画は、



塾内限定なのに、



1日で200再生!


こちら↓




 




今回は、説明会の動画を一般公開せず、




塾内限定とした。




説明会に参加されなかった方は、



下の資料の画像から想像して下さい!

















そして、入塾説明会のグループには、



昨年の愛知県での講演の動画と資料を送った。



塾内限定公開なのに、



400再生以上している動画である!







何気に中3の天体の動画が、



400再生以上!



さすがに、



中3の生徒は、



400人もいない笑




松江塾は、




保護者の方も授業動画の視聴が可能だからね🎵




また、生徒も繰り返し、視聴が可能だからね🎵





こうやってみると、



高校生が来て、

 

中3の子達の前で話をしてくれた動画も、



再生数が多いね!




さすがに、



偏差値74はインパクトがあるよね✨



今では、毎年、



偏差値73とか74とか当たり前のようになったけど、



凄いことだよね!








いつの時代だって、



行動した人が、果実を手に入れる。


  

それは、子供も親も同じ。





来週以降も、



説明会のグループには、



情報を流していく!




次は、オール5のあの内容かな!?



ふふふ!



お楽しみに!





説明会のグループに参加希望の方は、



こちらのLINEを追加して、



説明会希望とご連絡下さい↓



https://line.me/ti/p/MG_lRvtnpx