川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2024-01-21から1日間の記事一覧

塾内限定公開なのに200再生!400再生!中3の天体の動画は、400再生以上!

昨日の入塾説明会の動画は、 塾内限定なのに、 1日で200再生! こちら↓ 今回は、説明会の動画を一般公開せず、 塾内限定とした。 説明会に参加されなかった方は、 下の資料の画像から想像して下さい! そして、入塾説明会のグループには、 昨年の愛知県での…

入塾後も気になる、入塾説明会!子供の成績を上げるために、最初に行うこととは!?

多くの保護者の方が、 ブログに書いてくれていますね。 ありがとうございます! 今年の説明会では、 最初、保護者の方に、 こう聞きました。 『子供の成績を上げるために、 最初に行うことは何だと思いますか?』 そのように尋ねてみました。 ある保護者の方…

公立を受験して受かっても、行かなくていい?浦和高校は、最後に倍率が下がる!?

先日、ブログのコメント欄に質問がありましたので、 昨日のYouTube Liveの後半で、 お伝えしました↓ 『私立と公立で迷っています。 公立の受験は、受かっても行かなくて大丈夫ですか?』 浦和高校などの上位校では、 最後に、実質の倍率が下がります。 その…