川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

今回の北辰テストの難易度は!?英語は、満点が!?偏差値予想のYouTube Liveは、4月30日!


 
 生徒達から、北辰の自己採点の結果が届いている。



まだ、問題は見ていないけど、




国語や英語は、比較的、点数が取れている子が多いね。




英語は、真島先生の納豆英文法の力で満点が出るかも!?





数学は、標準的なレベルかな!?



理科、社会は、少し難易度が高めのようだね。






今回の北辰テストの偏差値予想のYouTube Liveは、




4月30日の22時55分からを予定しています!




YouTube Liveに100名以上が集まれば、




偏差値予想を公開します!




集まらない場合は、



生徒や保護者の方、YouTubeのメンバーシップの方にのみお知らせをします。




4月30日の偏差値予想のYouTube Liveは、こちら↓


身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、


ブログや動画の共有をお願いします。