川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-10-23から1日間の記事一覧

先行者利益!

昨日は、入塾説明会のグループにも、 私立高校の説明会の動画を流した。 今日は、そのグループの保護者の方から、 お礼のLINEを頂いた! 早く動いた方々が受け取るメリットだね! 今後も、 入塾説明会のグループには、 プラスになる情報を発信していく! ま…

冬期講習の日程が完成!中学準備講座の日程も確定!

中学準備講座の日程が、完成しました! 12月23日(土)の午後2時から4時20分。 12月25日(月)の午前10時から12時45分。 12月27日(水)の午後5時から6時25分。 12月29日(金)の午前10時から12時45分。 1月5日(金)の午前10時から12時45分。 1月6日(土)…

私立対策で、0点続出!?

先週の土曜日の中3の授業では、 私立のマーク対策をスタートした! なんと『0点』続出だ! 対面は、 全員0点笑 なぜって? HBの鉛筆を使わなかったから、0点扱いにしたんだ! 実際は、 シャーペンでも、 Bの鉛筆でも、 機械がある程度、読み込んでくれるみた…

愛知県の最新倍率の発表!

井ノ口先生のこちらのYouTubeをどうぞ! オンラインの生徒は、 埼玉県の子を除くと 愛知の子が多いね。 是非、生徒や保護者の方は、 参考にして下さい。 埼玉県は、今月末ごろに、進路希望調査による最新倍率が出ると思います。 僕のブログでもお伝えしてい…

近日中に、僕のYouTubeにある変化が起きます!

まだ書きませんが、 近日中に、 僕のYouTubeチャンネルにある変化が起きるはずです! でも、絶対に見ないでね笑 欲しくなっちゃうから! うふっ🎵 何だか、気持ち悪いよね笑

子供が体調不良を訴えたら、どの程度で学校を休ませる?

今日は、太陽が、 『気持ちが悪い』 といって休むことが決まった。 星也は、さく子と一緒に出かけたけど、 急に、自宅に戻ってきた。 星也も体調不良を訴えたためである。 結局、双子は、学校をお休みすることになった。 一昔前なら、少しぐらい体調不良でも…