川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2024-03-02から1日間の記事一覧

新高1(中3)の3月の過ごし方!

新高1の子達は、 浦和高校や川越高校などを卒業した、 松江塾の先輩のアドバイスを参考にして下さい↓ 2024年の体験の申し込み期限は、 あと1日! これを過ぎると新小4から新中3まで、 体験や入塾ができません! 体験や入塾は、1年後になります。 希望される…

873個のいいね👍をありがとうございます!1いいね👍につき、10円の募金をします!國立先生の動画もご覧下さい!被災地の現状が分かると思います!

以前から、Liveでお伝えしていた通り、 受験までのおよそ1ヶ月間の Liveや動画の投稿で付けられた高評価のいいねの数✖️10円を募金します。 2月21日の受験日の時点で、873個のいいねがありましたので、8730円を募金します! でも、8730円ではキリが悪いので、…

塾代がもったいないから、高卒で就職しろ!?それは本当か!?

こちら↓ 教育関係の方なら、既に、生涯年収の違いをご存知ですよね。 知らなかった方でも、 高卒と大卒での違いは、 記事の中の図を見れば明白ですね。 人生において、 学歴が全てではないですが、 就職など、学歴に左右される事があるのは事実。 塾に、通う…