川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2024-01-20から1日間の記事一覧

入試直前は、全員オンラインへ!

昨日から中3は、全員オンラインとした。 対面の生徒は、全員オンラインに切り替えた。 インフルやコロナ対策としてのオンラインへ切り替えです。 1月22日からの私立の入試を控えた子達だからね。 教室には、 僕1人。 生徒達は、 黙々と自学に励んでいた。

【You Tube Live】受験で失敗しないための方法!

受験で失敗しないための方法は、 こちら↓ 今夜の22時55分からのYouTube Liveでお伝えします! 身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、 ブログや動画の共有をお願いします。

今日の入塾説明会は、過去最高の情報量!?

今日の入塾説明会に向けて、 圧倒的な情報量を用意した! 間違いなく、 そこら辺の塾の何倍もの情報量があるだろう。 公立トップ校に必要な内申は!? 公立トップ校に必要な点数は!? 中学生の子達の土日の勉強時間は!? テスト前の土日の勉強時間は? 学…