川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

埼玉県の私立高校の受験のシステムってどうなっているの!?



 埼玉県の私立高校のシステムについて、


前編は、こちら↓



 


後編は、こちら↓




約3000回再生!



受験においては、



早めに、受験のシステムを理解して、



動いた方が有利です!



身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、


ブログや動画の共有をお願いします。



今後も役立つ情報を発信していきます!




注意点の1つとして、



私立で指定校を検討している方は、


事前に個別相談で、確認して下さいね。



コースによっては、


指定校推薦が使えないコースもありますからね。


また例外的に、


指定校が使えるコースにいても、


指定校がもらえない子もいますからね。




こちらは、入試説明会の資料の一部です。






生徒や保護者の方には、お伝えしましたね。



特待生だと



指定校が使えない可能性があるんですよね。



それは、高校によって異なります。



是非、松江塾の生徒や保護者の方は、



資料等を参考にして下さい。




ここまで書きましたが、




なんだかんだで、



『内申』や『偏差値』を上げないことには、


話になりません!



松江塾で、



鍛えたい方は、



こちらからどうぞ↓



https://line.me/ti/p/MG_lRvtnpx



さく子のライバルも募集笑



一緒に、川女を目指しましょう!




星也や太陽のライバルも募集!



小2は、かなりハイレベルです!



星也や太陽でも、上位は難しいです💦



低学年から鍛えて、



一緒に川高や浦和を目指しましょう!