川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

昨日は、川越東!今日は、◯◯高校を!


 昨日は、川越東高校の合格実績等の内容を



塾のグループにお知らせした。



川越東の合格実績は、こちら↓





441人卒業で、



現役での国公立の合格者は、



65名。



およそ15%が現役で国公立に合格している。



偏差値64から70ぐらいで入学しても、



国公立は狭き門なのである。



これは、川越東に限らず、



同様の偏差値であれば、



どこの高校でも言えること。




今年のパンフレットによると



現役合格率は90.7%。



男子校でありながら、



90%を超えてくるのは、



やはり私立の凄さだと思う。



手厚い指導に加えて、



指定校推薦の多さも関係していると思う。





今日は、


◯◯高校についての内容を



塾のグループラインの方へ流していく。



ここには書けないけど、



ここ数年、



◯◯高校の合格実績がヤバい。



『ヤバい』のは、


良い意味なのか、悪い意味なのか、



それらを知ることができるのは、



塾の生徒や保護者の方と



YouTubeのメンバーシップの方だけね🎵



松江塾に興味がある方は、


こちらからどうぞ↓


https://line.me/ti/p/MG_lRvtnpx