川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

公立トップ校に合格する子達の偏差値は!?


 1ヶ月ほど前から少しずつ準備を進めて、



やっと入試説明会の資料がほぼ揃った。



でも、


正直、明日も、高校の説明会に参加するため、



まだ、これから用意する資料は増える。
  


本当に、今回は、



過去1番膨大な資料と



ここでしか聞けない、


極秘の情報に溢れている!




さて、公立トップ校に合格する子達の



偏差値は!?



気になりますよね!?





ほんの一部ですが、



こちらを参考にして下さい!!










松江塾の生徒や保護者の方には、



この100倍ほどの情報量をプレゼントします笑





今週から体験されている方は、



ラッキーですね!



ギリギリ説明会に間に合いましたね!







来週以降に、



体験等される方は、



残念ながら手に入りません。






体験等、希望される方は、



こちらからどうぞ↓



https://line.me/ti/p/MG_lRvtnpx