川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-06-02から1日間の記事一覧

まだまだ続く、定期テストの結果報告!

山形松江っ子! 数学97点! 5教科482点! 埼玉松江っ子! 入塾前の数学57点から、 入塾直後に90点✨ 33点アップ⤴️ オンライン生 中1オンライン生 5教科学年4位! 川越松江っ子 数学100点!しかも2回連続! 中1の埼玉松江っ子 数学94点! 5教科457点! 中1の子…

本当は、バラしたくないけど、それが真実!

本当は、バラしたくないけど、 これが真実↓ 本当にあった”指定校推薦”の怖い話。2人の女の子がいました。川崎さんと谷本さん。川崎さんは美術部に所属。おとなしい性格ですが真面目で、授業も寝ずにフル出席はもちろん、定期テストも70~80点はキープ。実力テ…

勉強ができる子と友達になるには・・・

勉強ができる子と友達になるには、 自分が、勉強できる人になること。 類は友を呼ぶ。 そういうことだよね。

MARCHに一般受験で合格した生徒の勉強方法を!

今日は、星野からMARCHに進学した子の 勉強方法を塾内限定で公開予定! 正直、 人の受験勉強を 直接耳にする機会は少ないよね。 ほんと、価値がある動画だと思う。 さく子の大学受験は、まだ先だけど、 参考になる部分が、多々ある! 僕も、参考にさせてもら…