川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

まだまだ続く、定期テストの結果報告!


 
 山形松江っ子!



数学97点!



5教科482点!






埼玉松江っ子!




入塾前の数学57点から、



入塾直後に90点✨



33点アップ⤴️






オンライン生





中1オンライン生


5教科学年4位!




川越松江っ子



数学100点!しかも2回連続!



中1の埼玉松江っ子


数学94点!


5教科457点!


中1の子達も、


いいスタートが切れたみたいだね✨


中1、埼玉オンライン生!


数学100点✨


↑学年で1人だけ!?


目指すは、あの公立トップ校だね!




中3、対面生!


数学100点✨


そして、4教科返却時点で382点!




中3、埼玉松江っ子!


480点で学年1位!




単科文系の生徒からも、


僕の方に直接報告が入った!



5教科455点だそうだ✨



真島先生の納豆フォニックスと納豆英文法を学んで、


しっかり英語で90点以上を取っているね✨







オンライン数学(算数)に興味がありましたら、


こちらからどうぞ↓


今からのスタートでも間に合います!


中間テストが終わって、


『うちの子、


数学で思うような結果が取れていないわ』


そう思われた方は、


こちらからご連絡下さい↓


akira5669@gmail.com



 
単科理系のオンライン数学(算数)は、


小4から中3が対象です。




小6のスタートの動画が欲しい方は、


こちらからどうぞ↓


動画配布は6月で一旦、締め切ります。


体験前に、塾の様子が分かると思います。


https://line.me/ti/p/MG_lRvtnpx