川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-05-30から1日間の記事一覧

ここ最近の結果

ここ最近の結果を載せていきます。 オンライン生の千葉松江っ子。 入塾後、1年間で勉強のやり方を掴み、 定期テストの数学は、100点 (満点が取りにくい中1の3学期の期末) 1学年、300名を超える学校で上位5%以内に入っている✨ 対面の中1の生徒から、 直接、…

昨日は、川越東!今日は、◯◯高校を!

昨日は、川越東高校の合格実績等の内容を 塾のグループにお知らせした。 川越東の合格実績は、こちら↓ 441人卒業で、 現役での国公立の合格者は、 65名。 およそ15%が現役で国公立に合格している。 偏差値64から70ぐらいで入学しても、 国公立は狭き門なので…

上位の子がやっていること。下位の子がやらないこと。

上位の子がやっていること。 下位の子がやらないこと。 こちら↓ 解き直しだね。 学年1位になるような子は、 当たり前のようにやっているし、 もし、勉強しているのに、 成績が伸びないのだとしたら、 その1つの要因かもしれないね。 結果が良くても、 悪くて…

いきなり学年1桁!いきなり自己ベスト!

爆裂期間、僕は、毎日のように面談をしている。 ある中1の生徒は、 最初の定期テストで、 学年1桁に入る成績を取ってきた! また、 ある中2の生徒は、 入塾直後に、 いきなり自己ベストの順位を出した! ある中3の生徒は、 5教科中、3つの教科で学年最高得点…