川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

初恋ぐらい緊張する!?


 僕が、




愛知松江っ子達に会いに行く日に、




愛知県以外の保護者の方も、




遠方から来てくれるらしい。





そんな話を耳にした。




 
それを聞いて、



僕は、




少し緊張した!






当日は、もっと緊張すると思う笑




だって、



きっとお化粧パタパタして、



わざわざ遠くから来てくれるんでしょ!?




実物の僕は、



いつもLINEやYouTubeの中だったわけでしょ。




それを考えると



少し緊張しちゃうよね。




きっと、





僕は、




初恋の時ぐらい緊張するわー






初恋は、




確か幼稚園のとき!








でも、






あれ?






たぶん初恋は緊張していなかった!









いや、それなら、




きっと




中3の修学旅行前に、





好きな子に告白した時ぐらいの緊張かな!?






あれは、




確かに、






『でら』緊張したわー!









名古屋弁



『でら』の使い方、




合ってる?





まあ、そんなことはいいとしよう。





とにかく、緊張したんだ。




でもね。




今は、会って緊張したとしても、




最初だけで、




ずっとって事にはならないと思う。





さあ、9月24日が楽しみだ😊










え!?




中3の時の告白は、




成功したのかって!?






それは、






    







ひ、






み、






つ笑