川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

旭丘高校クラス1位!?


 オンライン生で、


今年の春、旭丘高校に合格した子がいる。


その子は、今回の定期テストで、


古典、クラス1位!



他の教科も、平均点と同じか、

それ以上の点数を取ってきている。


各教科の点数を見る限り、

上位にいる事は、

間違いないだろう!



ちなみに、旭丘高校は、

愛知県で1位の公立高校である!偏差値は、72だ!



そこで、上位にいるという事は、


現役で、国公立が狙えるという事である!




大学への進学実績では、


東大、京大が二桁!



およそ、5人に1人は、東大か京大だ!





その子は、


部活も、勉強も、


一生懸命打ち込んでいる!




およそ、1年半前、

オンライン生として、

入塾する時は、

本人も、

保護者の方も、きっと不安だった思う。

入塾に関しての面談でも、

その様子が分かった。

そりゃそうだ!

その当時、

ホームページすらなく、

ブログとYouTubeだけだったからね笑



その子は、

一度も、松江塾に足を踏み入れた事がない。

そして、

その子が住んでいる地域で、

松江塾の存在を知る人もいない。


そんな中での選択。


そりゃ、不安だっただろう。


でも、そこから1年で、

憧れの高校に合格し、

しかも、そこで、また結果を出している!



全国、どこにいても、

松江塾なら結果を出せます。


それを真っ先に証明してくれたのが、

このブログで紹介しているS君だ!






本人のやる気と


松江塾の門を叩く、少しの勇気。



それさえあれば、


学力は上がります!




オンライン生からも、

東大や京大の合格が出る日も近いね!!




松江塾のホームページ!