川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

あなたのお子様も、きっと大丈夫!

 


 松江塾は、どうなのかな?




うちの子には厳しいかな?



きっと大丈夫。




その理由は、



僕が、




小学生の頃に遡る。



僕は、



小学校低学年の時に、



学校に行くのに、



ランドセルを2回も忘れたんだ笑



過去の入塾説明会でも、



その話をしています↓(3年前)





その当時の友人に話を聞けば、


僕は『天然』だったらしい。


決して、


勉強自体は、できない方ではなかったと思う。



ただし、どこか抜けていたんだと思う。





そんな僕が、



塾で指導をしている。



だから大丈夫😊



松江塾にだって、



いろんな子がいるさ。



そう、当時の僕みたいな子もね。





僕は、中学に上がるタイミングで、



地元で有名な進学塾に、



入塾テストを受けて合格した!






それには、




そこまでの




母親の力が大きかったと思う。



僕の横について、


勉強面でのサポートだね。



もし仮に、



母親が教育に関して意識が低く、



放置されていたら、



今の僕のようには育たなかったと思っている。






だから、



大丈夫。



抜けているお子様でも大丈夫🙆‍♂️



親のサポートがあれば、


問題なし!!





是非、



体験や入塾を迷っている方は、



松江塾へ、ご連絡ください♫