川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

早稲田の附属に合格!?

 

 オンライン数学の生徒が、


早稲田の附属に合格しました!


早稲田本庄なのか、


早稲田学院なのか、


早稲田実業なのか、


それともそれ以外か。


どこの早稲田なのかは、


保護者の方のご意向により、


書くことができません。


でも、早稲田の附属です😊





オンライン数学は、昨年9月にスタート!



その子は、


その直後から体験して、入塾!


その時から、早稲田の附属狙い!


松江塾のオンライン数学に入塾する前は、


週に1回、


地元の塾に通っていたようだ。


受講教科は、数学だけ。


週に1回では、


学力の向上を感じなかったんだろうね。


そこで、週5日、


僕のオンライン数学に取り組んだ!


その子は、


国語や英語に比べ、


数学に不安材料があった。


勿論、早稲田を狙うぐらいだから、


普通にできているんだけどね。



本当、僕としても、ホッとした!


9月からのスタートではあったけど、


オンライン数学の初年度としては、


最高のスタートが切れた!


今年は、


新年度の3月7日に合わせて、


オンライン数学の入塾予約を頂いている!


僕は、スマホを2台持ち体制で、


生徒達の学力向上をサポートする!


ちなみに、


今から二十数年前。


僕の同級生でも、早稲田の附属に合格した子がいる。


その子はバスケ部で、


中3の夏の県大会の前日でも、


夜12時まで勉強していたらしいからね!


もう、そのレベルの高校になると


それぐらい当たり前なんだよね!


だから、松江塾の週5や6なんて、


多くはないんだよ。


まあ、どこを目指すかにもよるけどね。


浦和、一女、大宮、市立浦和、

川高、川女などの公立トップ校を目指すなら、

毎日、ガツガツ勉強しないとね!


ギリギリで合格を狙うんじゃなくて、


テスト当日も余裕で受かりたいよね!?





オンライン数学の授業内容は、


本科と同じです!


オンライン数学も、


オンライン本科も募集しています!




体験や入塾の申し込みは、ホームページからできます↓

既に40名以上の方から体験や入塾予約を頂いております。

公立入試予想は、こちら↓

定期テストで480点以上取る方法は、こちら↓