川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

泣きそうになりながら・・・


 昨日のYou Tube Liveの後、


アップロードされるのを


キリンのように首を長くして待っていたAKRです笑


f:id:akira5669:20220216120557p:plain


それが、なかなかアップされない!


昨年のYou Tube Liveでも、


似たような症状があったんだ!



その時は、バグなのか、


結局、何日もアップされなかったんだよね。



そして、


最終的には削除しちゃったんだ💦



今回も、ネットで似たような症状を検索して、


試行錯誤したけどダメで、



泣きそうになっていた😭



と、





その時、



奇跡が起きた!



いろいろ試した事が、


解決に繋がったみたいだ!


昨日のYou Tube Liveはこちら↓


和光国際、川越南、所沢高校の合格に必要な点数をお知らせしています!


身近に受験生がいましたら、


リンクをお伝え下さい↓



今夜も、You Tube Liveを行います!


今日は、浦和西、所沢北!


17日は、川高、川女!


18日は、市立浦和、大宮!


19日は、浦和、一女!


そして、数学の入試問題に関して!

20日から23日にかけては、

今年の理科の入試の範囲を公開予定です!

noteの有料ブログの内容を公開予定!
You Tube Liveに100人以上集まれば、公開します!)


今夜のYou Tube Liveのリンクは、


この後のブログをご覧下さい!


体験や入塾の申し込みは、ホームページからできます↓

既に40名以上の方から体験や入塾予約を頂いております。

公立入試予想は、こちら↓

定期テストで480点以上取る方法は、こちら↓