川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

ブッチギリの学年1位!

 キター!


オンライン生!


2位に7点差をつけての学年1位!



元々、上位での入塾ではあったが、


1位を取った事はなかった。


松江塾を体験して、


転塾してくれた!


その後は、頻繁に、


数学の質問をしてくれた!


たぶん、質問の多さでは、


松江塾の中で、


3位に入ると思う。


納得するまで、質問する!


その姿勢が結果に繋がったよね。



でも、オンラインだから、


誰もその子が、頻繁に質問しているとは、


思わないだろうね!


本当に、よく頑張った!


そして、絶対にもう一つ言えるのは、


保護者の方も頑張ったこと!


松江塾を見つけ、


飛び込んできた(子供を飛び込ませた)!



松江塾に入るまでの過程と選択!


そして、入塾後のサポートもあったはず!

 

親子で取った1位ではないだろうか!?


僕は、泣きそうなぐらい嬉しい😭


いや、既に、ちょっと泣いた笑