川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

塾で出版記念講演会!?


 11月19日の出版に合わせて、


塾で出版記念講演会をしようかな!?



自学とは何か?


松江式自学で、得られるものは何か?


松江塾が目指す、自学とは何か?


そんな事を話せたらいいな。


コロナ禍の中、保護者会も、

殆どできていなかったからね。


ただ、

出版予定の11月下旬は、

生徒達の定期テストと重なる時期なんだよね。


場所や時間の確保が、

難しそうなんだよね。





一昨年から行っている、

1月頃の入塾説明会と合わせて、

出版記念講演を行うのもありだね!!



オンラインでも、見れるようにすれば、

何人でも参加が可能だね!!


また、YouTubeにもアップすれば、

参加出来なかった人も、見ることができるね!


日程は、これから調整するとして、


出版記念をする方向で動こう!


そうしよう!