川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

眠れないから、出版記念イベントのことを考えていた。

 ワクチン接種2回目。



一言で言えば、体が熱くて、眠れない。


塾から帰宅後に、


夕飯を食べて、


1時間ほど眠れた。


しかし、


直ぐに目が覚めてしまった。


ワクチンに関係なく、


最近、思うように眠れない。


4、5時間で目が覚めてしまう。



とにかく、


眠れないから、


12月11日(土)の出版記念イベントの話の内容を考えていた。


松江塾の指導の失敗と成功。僕の中学の時の勉強の失敗と成功。

それらの話をしようと思う。



他人の成功だけでなく、失敗からも学べる内容になっている!


勿論、『自学』に関係がある話になっています。




そうそう、


エイメイ学院の先生が、


宣伝用のポスターを作成してくれているようです。


そして、そのための写真のリクエストがあり、


僕は、画像を送信しました。


f:id:akira5669:20211019062527j:plain


どの写真が使われるのか分かりませんが、


もしかしたら、3枚目になるかもしれません笑



出版記念イベントの場所は、キラリ⭐︎ふじみです。


時間は、10時から12時です。


松江塾の保護者の方も、是非、ご参加下さい。


これから詳細が決まる予定ですので、


また決まりましたら、ご連絡します。



自学力の育て方の本は、こちらです↓