川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2021-02-23から1日間の記事一覧

【卒塾生から見た松江塾のリアル】

アルバイトの大学生にお願いして書いてもらっています。アルバイトの子は、全員卒塾生です。 ●松江塾を知ったきっかけ 松江塾近くの図書館を訪れた帰り、松江塾の前に大量に自転車が駐車していて、驚いたのが、きっかけです。その後、母親が松江塾のブログ等…

昨日のYouTube Liveは、◯◯◯人が同時参加!

昨日のYouTube Liveは、116人が同時参加してくれた! ありがとうございます 見逃した方は、こちらからどうぞ↓ 途中の出入りもあるから、 実際には、200人前後の方が、 見てくれたと思う! 本当に、ありがとうございます! 今日も、入試の予想の範囲をお伝え…

さいたま市VS他の市町村!

実は、同じ県内でも、授業の時間数が異なるみたいなんです! みなさん、 知ってましたか!? 僕は、 ある教材会社の営業マンと繋がりがある。 その方が仰るには、 さいたま市の小学校は、 英語の時間数が、 他の市町村と比べて、多いみたいです! 年間平均10…

真島先生の保護者からの口コミ企画をパクる!?

真島先生の保護者からの口コミの企画をパクります笑 現在、アルバイトに来てくれている大学生にも、 同様の事を書いてもらう予定でいます。 そして、ブログに掲載する予定です⭐︎ アルバイトの子達は、全員、卒塾生だからね 保護者の方以上に、 松江塾の内部…

ある情報を入手した!

ある情報を入手した! これは、 今後も、 ブログに載せることはないだろう。 いや、載せられない。 塾の生徒達だけにお伝えする秘密だ! 入試に関する事ね。 あ! 入試の問題ではありませんよ。 ふふふっ! あー! 知れて良かった! たぶん、 これで入試の点…