川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

最後の定期テストも学年1位!


 ある中3(新高1)の生徒からの


定期テストの報告があった!




 



最後の定期テストも学年1位だったそうだ!



手を抜かないその姿勢が素晴らしいよね✨



その生徒は、


入塾後、学年1位を何度も獲得!


そして、公立トップ校に合格!



その子の努力は、勿論だけど、



やはり、



そこまでの保護者の方のサポートも大きかったと思う!



その保護者の方は、


昨日の中3(新高1)の動画を


視聴してくれたんだ!





親子二人三脚!


正に、その言葉が当てはまると思う。


そして塾も含めると


三人四脚だね!



是非、
  


今後、松江塾に入塾される保護者の方は、



その保護者の方のように、
 


いつまでも、学ぶ姿勢を忘れないで欲しい!




松江塾なら、生徒も保護者の方も、


授業動画や入試説明会等、


年間数百本の動画の視聴が可能です!




松江塾に興味がありましたら、

こちらから体験の申し込みをして下さい↓