川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

3人目と4人目の学年1位!

 僕らは、


365日、生徒達や保護者の方と繋がっている。


最近のあれこれを書いていこうと思う。



昨日、今日で、


2人から学年1位の連絡が入った!


この生徒は、


小学生の時からオンラインで入塾!


ランキングテストの結果から上位に入る事は分かっていたが、


遂に、学年1位を達成!


f:id:akira5669:20220310001503j:plain



続いて、

こちらの生徒は、

転塾して、

自己ベストを更新!

そして、何度も学年1位へ!

質問もたくさんしてくれる✨

f:id:akira5669:20220310001521j:plain


こちらの生徒もオンライン生✨


中2に上がる前に、英検準2級に合格!

素晴らしい!

f:id:akira5669:20220310002057j:plain



こちらは、


オンライン生の保護者の方から。



まだまだ、


全国で学級閉鎖や学年閉鎖は続いているんだね。

僕らも油断しちゃダメだね!


f:id:akira5669:20220310002100j:plain


こちらの保護者の方は、

YouTubeの僕の動画をご視聴頂き、

それがきっかけとなって、

松江塾と接点を持つようになりました!



f:id:akira5669:20220310043059j:plain


こちらは、

対面の保護者の方から、

夫婦の経歴やお子さんの学習の進捗状況などのご連絡を頂きました!


f:id:akira5669:20220310002052j:plain


こちらの保護者の方も、同じです!

f:id:akira5669:20220310002055j:plain


最近、同年代の保護者の方が増えてきました😊


一緒に、子育て、頑張っていきましょうね✨



さあ、今回は、3人目と4人目の学年1位の連絡が入った!


これから順位が判明する子達がいるので、


まだまだ、学年1位は、増えるだろうね✨



体験や入塾の申し込みは、ホームページからできます↓

北辰テスト5教科1位達成!

定期テストの3人に1人が450点以上!

過去10年で50名以上の生徒が、川高川女に合格しています!

既に50名以上の方から体験や入塾予約を頂いております。

オンライン生は、全国から50名以上が参加!

松江塾の近くに住んでいなくても、

オンラインで授業を受ける事ができます!

大学受験では、近年、東大、一橋、お茶の水、東京外語大、早稲田、慶應、日大医学部などの合格実績あり。

高校部は、3年間無料!

定期テストで480点以上取る方法は、こちら↓