川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

進学先が決まっていく。



 松江塾の中3の子達の進学先が決まっていく。


 


ここからが、本当の勝負!



高校受験は、
 


県大会!



大学受験は、


全国大会!



僕は、大学受験の全国大会で、


敗れた男!



僕のようには、なるなよ!


高校受験より、

大学受験の方が、

100000000倍も大事!



しくじりAKRの授業で学んだ君達は、


他の子達より、


失敗を防げるはず!


さあ、全国大会の扉は開かれた!


今日も、ガッツリ勉強するぞ!


今日の最長の勉強時間は、誰だ!?






他の学年の保護者の方から、


しくじりAKRの動画のリクエストがありましたので、


今後、一般公開をしていきます!


アルバイトの大学生が、

動画編集をして、

見やすくしてくれています。


少々、お待ち下さい!



過去の動画ですが、

高校の勉強について、

チューターの子達が語っています!

新高1になる子達は、

参考にして下さい!



川越高校から、東大へ!

川女で、数学、学年1位!

その後、指定校で早稲田の先進理工へ!




体験や入塾の申し込みは、ホームページからできます↓

北辰テスト5教科1位達成!

定期テストの3人に1人が450点以上!

過去10年で50名以上の生徒が、川高川女に合格しています!

既に40名以上の方から体験や入塾予約を頂いております。

オンライン生は、全国から50名以上が参加!

松江塾の近くに住んでいなくても、

松江塾の授業を受ける事ができます!

定期テストで480点以上取る方法は、こちら↓