川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2022-04-13から1日間の記事一覧

大宮高校の子は、平均点より25点も上!

大宮高校の高1の子から、 数学のテスト結果の連絡が入った! 数学の平均が54点のところを その子は、 79点! 分かるかな!? この現実! 大宮高校に進学するような子は、 中学校でも1番から5番ぐらいの子だよ!? そのような子達が、 受けた高校の数学の平均…

川越高校の平均59点のテストで、松江っ子は◯◯点!?

川越高校の数学の確認テストで、 93点を取った子がいる!! 今、LINEに連絡が入った! 新高1の子達は、受験直後から、 数Iや数Aをスタートしたからね。 3月の塾の数学のテストでは、 みんなボロボロだったよね笑 でも、そのテストで焦った子も多かったはず!…

あの高校の指定校推薦は、どこがある!?

指定校推薦って、 入学まで分からない部分が多いよね!? いや、 入学しても、 ブラックボックスに包まれていて、 分からない高校もある。 指定校を多数抱えている、 あの私立高校とかは、 正に、そうみたいだね。 さてさて、 それでも在校生や卒業生なら、 …

質問募集!

川高卒の生徒と川女卒の生徒に、 インタビューする事が決定した! その動画は、 YouTubeにアップする! 今回は、塾内限定ではなく、 一般公開にする予定です! 昨日、生徒や保護者の方には、 質問を募集したんだ。 早速、質問が寄せられてきている。 そして…