川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

なぜAKRは、松江っ子以外も応援するのか!?


 なぜ松江塾のAKRは、


松江っ子以外も応援するのか!?


そう思われた方も多いはず。


その答えを書く前に、

1つ質問をします。


 
唐突ですが、


今、


あなたは家族で、


船に乗っているとしましょう。




その船は、


氷山に衝突し、


浸水が始まりました。


船体は、


徐々に傾き、


沈み始める。



周りの人々は、


緊急避難用のボートに次々に乗り込んでいる。


当然、


あなたも、


家族で一緒に、


避難用のボートに乗り込もうとする。


しかし、


そこは、怒号が飛び交い、


みんな我先にと必至だ。




それでも、


何とか、


家族全員が乗った。



そのボートに乗っても、


全員助かる保証はない。


ただ乗る事はできたんだ。






しかし、


まだボートに乗れなかった人々達が、


あなたの目の前にいる。



その人々は、自分の方へ視線を向けて、


必死に声を上げ、


沈みかけの船から助けを求めている。


手を伸ばせば、


その人々を助けられるかもしれない。



ボートには、


まだ空席がある。


さあ、


あなたは、どうするだろうか!?


手を差し伸べるか!?


それとも、


家族だけ助かれば、


それで満足か!?


さあ、


あなたなら、どうする!?








僕なら、





手を差し伸べる。







この話は、


僕の行動そのもの。


毎日のように、塾生以外から、

Twitterやインスタのメッセージ、

LINE @やYouTubeのコメント欄等には、

質問が来ている。

YouTubeのコメント欄には、

何百と質問が来ている。

そのほぼ全てに、

答えている。


その子達は、


僕に、助けを求めているんだ。




僕は、



このブログやYouTube Liveで、



松江っ子以外の子も応援する時がある。



僕は、


『Love and Dream presenter AKR


として、


手を差し伸べられたら、


見捨てるわけにはいかないんだ!



分かるかな!?



勿論、


1番は松江っ子だけどね。


それは忘れてないよ。


松江っ子は、


家族と同じような扱いだからね⭐︎



松江っ子だけを応援しろって、


思う人が一定数はいるだろうけどね。


その人の気持ちも分かる。


けど、


僕は、助けを求めている子には、


救いの手を差し伸べたいんだ。



沈みかけの船から、助けを求める子供達を救いたいんだ!

 


今日も、僕は、YouTube Liveをするよ!

ナント、今日は、2本の Liveをします!

まず、愛知県の公立入試予想!

時間は、21時30分から!


そして、22時からは、『入塾説明会』!


前回の入塾説明会では、

上位校の『内申』『偏差値』をメインに話をしました。

そして、最後に『中学部』の話を少ししました。


今回は、小1から小3のプレスクールの話。

小4から小6の小学部の話。

中学部や高校部の話もします。

Liveではチャット機能もありますので、

Liveの途中で質問も可能ですし、

最後に質問の時間も取ります!


質問がある方は、

YouTube Liveで聞くことができます!

松江塾以外の塾に通塾予定の方でも、

是非、ご覧下さい。

質問があれば、

その子に合うような塾探しのアドバイスもします。



YouTubeの予約機能は、

1回しかできないようです。

22時からの入塾説明会の方は、

21時50分頃に、

Liveのサイトをブログに貼り付けます。


そちらから、参加して下さい!



僕は、


全国の生徒や保護者の方を365日応援しています!