川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

YouTubeのメンバーシップ第1号は!?


 昨日、メンバーシップの告知をして、


既に何人か、加入してくれました!


ありがとうございます😊


めっちゃ嬉しいです!




そして、


メンバーシップの加入の報告がありました!


残念ながら、


リアルタイムでの参加者の人数や



誰が、第1号かまでは今のところ分かりません!





ただ、



1番最初に報告してくれた方は、



分かりました!







その方は、





生徒や保護者の方






ではなく、





同業の塾の先生です笑





でも、嬉しいです😊


 


同業の方にも認められたAKRです!




1本目のメンバーシップの動画は、



川越東、城西川越城北埼玉の指定校や



私立高校の闇についてです!



メンバーシップの動画は、


スマホからアップできなくて苦戦しました!




しかし、



なんとかパソコンから動画のアップができました!


私立が第一志望ではなくても、


川越東や城西川越城北埼玉に進学する可能性がある方には、


聞いて欲しい内容ですね。




私立高校は、


実績を出すために、


あの手、この手を使用します。


きっと、


裏話が聞けると思います。



興味がある方は、


僕のチャンネルから、


メンバーシップになってみて下さい。


メンバーシップ第2弾の動画は、


星野、山学、狭山ヶ丘の指定校推薦や


私立高校の闇をお知らせします。


ある私立高校では、


評定が高いのに、


指定校推薦を取れない可能性があるのです。



その私立高校とは!?





詳細は、


次にアップされるメンバーシップの動画からどうぞ!