川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2022-11-22から1日間の記事一覧

早速、爆裂参加の高校生が決定!

あの公立の御三家に進学した生徒が、 1番に、 中学生の爆裂参加の名乗りを上げた! 明日は、 御三家! 御三家! K高校! H高校! の4人の高校生が、 中学生の爆裂に参加する! 本当は、3人の予定だったけど、 立て続けに連絡があり、 4人になったんだ! その…

YouTube Live9日目は?昨日は、あのイケメンが!?

今日のYouTube Liveは、こちらです↓いつも通り、23時55分から!↓↓ 中3の期末に必出の問題と浦和西のボーダー偏差値と内申をお伝えします! また、今日は、 大宮、川越、川女、川越東、狭山ヶ丘卒などの 大学生がアルバイトに来ています! 質問があれば、 僕…

今日は、さく子もランキング!

今日は、 小5のランキングの日! 実は、さく子もランキングテストを受けている。 小学生の緊張が、 僕にも伝わってくる。 実は、 大人も緊張するんだよね。 親になって、 保護者の方の気持ちを より一層理解できるようになった。 さく子の結果がどうなのか。…

新たなアイデアが続々と

新たなアイデアが、 続々と出てきた! 頭の中でキラッ✨たよ! 昨日のYouTube Liveの時に、 思いついたのと 今、考え付いたアイデアがある! ヤバい! どちらも楽しみだ! 1つは、 高校生が、 中学生の爆裂に参加! 高校の制服を着て、 一緒に勉強してもらう…

同級生の受験の話

中学の時の同級生に、 ある女の子がいた。 その子は、 中3の時に、 熊谷女子を受験した! 20年以上前と今では、 偏差値が異なり、 当時は川女に匹敵するぐらいの偏差値があった。 たぶん、川女が68ぐらいで、 熊女は67ぐらいあったと思う。 熊女を受験するぐ…

YouTubeのメンバーシップ第1号は!?

昨日、メンバーシップの告知をして、 既に何人か、加入してくれました! ありがとうございます めっちゃ嬉しいです! そして、 メンバーシップの加入の報告がありました! 残念ながら、 リアルタイムでの参加者の人数や 誰が、第1号かまでは今のところ分かり…

ランキングの作成完了!

小5のランキングテストの作成が完了した! 数学は、 中1の1学期の期末の範囲だね。 小学生の数学は、 じっくり、基礎、基本を固める! そうしておけば、 中学では、 思いっきり先取りができるからね♫ さて、帰宅しよう!