川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-02-25から1日間の記事一覧

入試ボーダー予想!第四弾!昨日より狭い!?

入試ボーダー予想!第四弾! 皆様のご協力により、 昨日より狭い範囲で、 ボーダーの予想をお伝えできます! うちの塾の生徒の点数のデータや外部の方から頂いたデータを 一緒にエクセルに打ち込んでいますが、 やはり集まるデータで一番多いのは、 川高や川…

指定校が狙えるかどうかは、あと◯ヶ月で決まる!?

埼玉や愛知や都立などの受験は終わった。 まだ、他県の子で、 受験が残っている子もいるが、 多くの生徒達は次に向けて、 スタートを切った! さて、その高校の指定校が狙えるかどうかだが、 僕は、 あと4ヶ月で決まると思っている。 要するに、 1学期の中間…

熊谷西や所沢高校のボーダーは!? 

熊谷西や所沢高校のボーダーは!? 昨日のYouTube Liveのボーダー予想より、 狭い範囲でお伝えしています。 ほぼこちらの点数の範囲で、 間違いないと思います↓ 参考にして下さい。 また、 身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、 ブログや動画の…

川越南や大宮北高校のボーダーは!?

川越南や大宮北高校のボーダーは!? 昨日のYouTube Liveのボーダー予想より、 狭い範囲でお伝えしています。 ほぼこちらの点数の範囲で、 間違いないと思います↓ 参考にして下さい。 また、 身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、 ブログや動画…

和光国際や川口市立高校のボーダーは!? 

和光国際や川口市立高校のボーダーは!? 昨日のYouTube Liveのボーダー予想より、 狭い範囲でお伝えしています。 ほぼこちらの点数の範囲で、 間違いないと思います↓ 参考にして下さい。 また、 身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、 ブログや…

越ヶ谷や川口北高校のボーダーは!? 

越ヶ谷や川口北高校のボーダーは!? 昨日のYouTube Liveのボーダー予想より、 狭い範囲でお伝えしています。 ほぼこちらの点数の範囲で、 間違いないと思います↓ 参考にして下さい。 また、 身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、 ブログや動画…

熊谷高校、熊谷女子高校のボーダーは!? 

熊谷高校、熊谷女子高校のボーダーは!? 昨日のYouTube Liveのボーダー予想より、 狭い範囲でお伝えしています。 ほぼこちらの点数の範囲で、 間違いないと思います↓ 参考にして下さい。 また、 身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、 ブログや…

不動岡、所沢北のボーダーは!?

不動岡、所沢北高校のボーダーは!? 昨日のYouTube Liveのボーダー予想より、 狭い範囲でお伝えしています。 ほぼこちらの点数の範囲で、 間違いないと思います↓ 参考にして下さい。 また、 身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、 ブログや動画…