川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2022-11-02から1日間の記事一覧

明日は、全国統一テスト

明日は、星也と太陽が、 全国統一テストを受ける。 1学期にも受けたので、 これで、2回目だ! 1学期の結果を更新するのか!? 1学期の結果は、こちら↓ 前回は、偏差値59.2の太陽の勝利。 僕は、今回、星也が勝つと予想。 さあ、どうなるかな!?

◯◯◯◯高校の先生が、真島先生のブログを読んでいる!?

先日、 塾で行われた私立高校の説明会がある。 その説明会で話があったのは、 城西川越の指定校推薦について。 城西川越は、 コースに関係なく、 指定校推薦が可能なようです! 多くの高校で、 指定校推薦がもらえるコースに制限をかける中、 どのコースから…

ハロウィン最終日

僕のハロウィン最終日の格好は、 こちら↓ 川高卒の子達も、 着替えてくれました✨ 他のアルバイトの子達は、 恥ずかしさの方が勝っているみたいで、 仮装してくれたのは2人だけでした 恥ずかしさをどこかに置き忘れた 41歳の僕。 『羞恥心』てやつは、 あった…

川越市で1位!?

中3は、 川越市のテストの2回目が返却されている! 全員の結果はまだ分からないが、 今のところ、450点以上は、3人かな!? 今回は、450点以上なら、 川越市で上位1%以内に入るようだ! 松江っ子が少なくとも、 2000人以上の中のおよそ20番以内に、 3人が入…