川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

◯◯◯◯高校の先生が、真島先生のブログを読んでいる!?

 
 
 先日、


塾で行われた私立高校の説明会がある。



その説明会で話があったのは、



城西川越の指定校推薦について。





城西川越は、



コースに関係なく、



指定校推薦が可能なようです!


多くの高校で、


指定校推薦がもらえるコースに制限をかける中、


どのコースからでも狙えるのは魅力的ですよね✨




ちなみに、



お越し頂いた城西川越の先生と真島先生は、



同級生らしいです。



部活も同じだったようですね。



そして、


その先生は、



真島先生のブログを読まれているみたいです♫



説明会のあとに、


その城西川越の先生と


少しお話をさせて頂きましたが、


その先生も、



『自学』の大切さを仰っていました。



正に、


松江塾が進んでいる道に、


間違いはないって事ですね!



今後も、



松江塾では、



小中学生の自学力を鍛えていく!!