川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

高校紹介!全国版!?近い未来、実現する!


 今、全国に小中学生の松江っ子がいる。



そして、高校生もいる。



数年後、その子達が高校を卒業したら、



僕のYouTubeへの出演の声がけをしてみたいと思う。




いや、逆に、





声をかけて欲しいかも^_^





現在、僕のYouTubeの出演は、




埼玉の卒塾生が殆ど。




ただ、この流れでいくと、




今後は、




全国版の高校紹介ができるはず!




それぞれの高校の卒業生の生の声が聞けたら、





最高だよね!










浦和、一女、大宮、市立浦和、川高、川女などの魅力は、



こちら↓
















まだご覧になっていない方は、



どうぞ!




そして、今後も、



進学校の動画をアップする予定!




淑徳与野の指定校についてや



國立先生へのインタビュー動画なども、




YouTubeにアップする予定です!



チャンネル登録と



動画の共有も忘れずにね!





さて、今日は、



城西川越と農大三校の塾での説明会だ!



どんな話が聞けるのだろうか!?



そこで得た情報は、



YouTube Liveでもお伝えする予定です!




お楽しみに!!




城西川越の魅力は、こちら↓







農三の基準等は、こちら↓