川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-10-29から1日間の記事一覧

あっという間に夜に!ムササビクイズ!

気付いたら、 日が暮れて、 ライトが点灯していた。 カレーは、妻が担当! 僕は、 バーベキュー用の肉を担当! ちなみに、写真は魚。 さく子は、車で酔って、戦力外。 双子は、 元から、 戦力外! 双子は、 食べるの専門笑 さて、 ここで、 ムササビクイズ!…

飯能のキャンプ場へ!

今日は、説明会の後、 自宅に戻り、 家族を連れて飯能のキャンプ場まで来ました! 川越からだと車で1時間程度で、 到着します。 近くには、 沢があり、 サワガニや小魚がいました。 幼少期の間に、 自然に触れる経験も、 大事ですよね✨ ちなみに、 今日の夕…

私立志望の流れが続いている!?単願の生徒さんが、約半数?

今年も、私立の流れは続いている!? 本日は、城西川越高校の先生と 農大三校の先生にお越し頂いた。 僕は、 説明会の前に、 先生方に近年の私立の現状を伺った。 すると、 昨年、城西川越では、 約半数の生徒さんが、単願で入学されたそうだ。 今年も、 私…

高校紹介!全国版!?近い未来、実現する!

今、全国に小中学生の松江っ子がいる。 そして、高校生もいる。 数年後、その子達が高校を卒業したら、 僕のYouTubeへの出演の声がけをしてみたいと思う。 いや、逆に、 声をかけて欲しいかも^_^ 現在、僕のYouTubeの出演は、 埼玉の卒塾生が殆ど。 ただ、こ…