川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

上場企業に内々定!


 東京理科大に通う松江っ子の大学生が、


ある上場企業に内々定を頂いたようだ!



インターンの後、


社員面接や人事の方との面接を突破し、


最後は、社長面接をクリア!


それで、先日、内々定を頂いたようだ!



S君、おめでとう㊗️





こうやってね。



大学3年で、内々定が出るんだ。



下のブログを


生徒も、


保護者の方も、


もう一度、読んで欲しい。


大学3年の21歳で手に入れる就職活動の結果は、


その3年前の大学入試の時の結果で、決まると思って欲しい!


中1でも、あと5年!


中3なら、あと3年!


将来の事は、まだまだ先なんて、


呑気な事は言ってられない。


その時になって考えればいいと思っている人には、

残念ながら、手遅れだ。



昨日は、


体験中の保護者の方から、


質問があった!


松江塾を選ぶ、その熱量!


そして、体験だろうと関係なく、


行動する親の姿勢が窺えた!


やっぱり、そこだよね。


まずは、親が、


子供の道を切り開いていかないとね。





松江塾の入塾説明会は、こちらから申し込みできます↓

オンラインで説明会に参加可能です!

既に、他県の方も、

説明会のグループLINEに参加されています!