川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

共通テストの問題


 みなさんは、共通テストの問題をご覧になったでしょうか。



今朝の新聞でも、掲載されていましたね。



共通テストの国語は、こちらです。

まだご覧になっていない方は、

是非、ご覧になって下さい。

また、

お子さんに数行だけでも構わないので、

音読させてみて下さい。

 https://nyushi.sankei.com/kyotsutest/22/1/exam/3910.pdf


国語の時間は、80分。


読解力は勿論の事、集中力も問われる。



ある意味、人生がかかったこの共通テスト。


小4ならあと8年。


小6ならあと6年。



中3ならあと3年!


もう戦いは、始まっている!


毎日の音読効果は確実に出ている!


共通テストでも、

音読をしている松江っ子達は勝つ!




大学受験は、

高3になってからでは、

遅いからね!

高1、高2からスタート、

いや、

その前から毎日勉強している子が勝つんだ!