川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023年入試のMARCHの合格者数トップの高校は!?


 2023年入試のMARCHの合格者数トップの高校は!?


こちら↓

【大学合格者ランキング】〈MARCH〉神奈川県の高校が上位を占めるなか、首位に立ったのは?(朝日新聞EduA) - Yahoo!ニュース





合格者数のトップは、前年に続いて、



大宮開成







大宮開成は、


ここ20年で、


実績を伸ばし続けています!







松江塾では、



今年も、



大宮開成の教頭先生をお招きして、



説明会や個別相談会をお願いする予定です!




実際のところ、



1人の生徒が、



複数校合格しているので、



データだけでは、分からない点が多いですよね。



ただ、


大宮開成の教頭先生は、



松江塾にお越し頂いた時に、



コース毎のMARCHの合格者の割合を伝えて下さりました。



昨年、



松江塾での説明会に参加された方で、



記憶に残っている方は多いでしょう!



それを聞いた時に、



僕自身、



MARCHの全国トップの実力を痛感しました。




コース毎の合格者の割合は、



塾の生徒や保護者の方と



YouTubeのメンバーの方だけに限定させて頂きます。




興味がありましたら、



YouTubeのメンバーの方へどうぞ!