川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-07-06から1日間の記事一覧

数学、3回連続満点!?

川越市内の中2の生徒から、 LINEに連絡が入った。 その生徒は、 入塾前まで、 数学が、80点台だった。 そして、 入塾後、直ぐに90点台に伸びた! それからさらに、 数学の成績を伸ばして、 数学は、中1の3学期期末、 中2の1学期中間テスト、 中2の1学期期末…

松江塾で僕の授業を受けらる子は、超絶ラッキー!

現在の中3以下の子達は、 超絶ラッキーなのだ。 小5、小6で、 数学の基礎の正負の数を2回学習し、 その後は、数学の先取り! 中2の最後までに、 中3の内容まで終わらせて、 その後、もう1度、中3の内容を1から学習! 昨日のブログに書いたけど、 学校選択問…

お!今年も、コースアップ!

松江塾の生徒達は、 高校生になっても頑張っている。 ある生徒は、 今年から、 星野で1番上のコースに上がったそうだ✨ 1年間の成績が良かったからだね。 松江塾からは、 毎年のように、 コースアップの生徒がいる。 『入試の点数』でのコースアップ! 『入学…

MARCHの合格者数日本一の大宮開成高校へ

今日は、大宮開成高校の説明会へ来ています。 大宮開成高校さんは、 毎年、改善、改革に取り組み、 その点を説明会でもお話しされています。 松江塾では、 毎年、大宮開成高校の教頭先生にお越し頂き、 説明会を開いています。 『うちは、勉強させる学校です…