川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

授業参観で数学の先生に怒られる保護者!さく子の目標は、5番以内!?


 昨日は、



さく子の授業参観に妻と参加。




その日の授業は、数学の授業。




40歳前後の男の先生が担当していた。





僕は、妻と教室の後ろで並んで、




授業の様子を見ていた。




すると、



廊下の方が、何やら騒がしい。







授業参観に参加した保護者の方々が、





廊下でおしゃべりをしていたのです。







数学のその先生は、




廊下に出て保護者の方に一喝!




静まり返る保護者の方。




でも、




また話し声が。










ちなみに、




僕は、いつもの格好で、授業参観に参加。







妻に、



「その格好で行くの?」



と聞かれたけど、



わざわざ、着替えるのも時間の無駄だからね。






さく子よ。



すまん。



ちょっと目立ちすぎるパパで申し訳ない笑




そんなさく子の中間テストの目標は、



学年5番以内!



さて、どうだろうか!?



さく子の教室には、



休み時間に読書をしていて賢そうな子が、



何人もいた。



親としても、



初めての中間テストは緊張するね。



まあ、5番以内がどうとかではなく、



目の前の勉強を日々続けるだけだね。







って、




さく子よ。








塾での数学の宿題を忘れているやんけー笑






続く。