川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

やり過ぎはダメ!?完璧主義が子供を追い詰める!?授業参観で、怒られる!?


 


 昨日は、



星也と太陽が友達と釣りに出かけることを妻から聞いた。





僕は、最悪の可能性を考えて、




妻に、子供達に付き添うように伝えた。




まだ小3だからね。





子供達は、




公園の横にある小さな池で釣りを考えていたらしいけど、



もし万が一の事を考えてね。



これは、過干渉?



過干渉は、ダメ?



完璧主義が子供を追い込む!?



こちらをどうぞ↓



 




何事も、



バランスだと思うんだよね!?






子育ては、



子供が小さな時に手をかけて、



少しずつ手を離していく。



そんなイメージかなと思う。






今日は、さく子の授業参観に参加!




その話はまた今度。




授業参観で、




AKRが数学の先生に怒られる!?




続く!




ちなみに、



授業参観でも、



この格好です笑





基本、毎日、AKRパーカーか、


AKRポロシャツか、


AKRTシャツを着ています。