川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

有村架純も、橋本環奈も知らない◯◯◯!親子で、オセロ対決!勝てば、お年玉の金額アップ!


 
 長岡の夕焼け。


 
 


上里インターにて!




やっと地元に戻ってきました!




 
さく子の衝撃の事実が判明!




さく子は、




有村架純も、橋本環奈も知らないらしい!





興味があるのは、




ストプリ🎵




ニ次元に興味を示しているのか?




まあ、



芸能人を知らなくても、



世の中は、生きていけるからね🎵




ちなみに、





僕は、ストプリを




紅白で初めて知った!







昨日は、



妻と星也がオセロ対決!



 



続いて、僕と太陽の対決!





考えている姿が可愛い😍





太陽との勝負は、



僕の勝利!



終盤は、少し手を抜いたけどけね。



最後に、自分のオセロの数を数える時に、



九九を利用して、



数を数えていた太陽!




そうそう!



そうやって、



日常から算数のベースを伝えているからね!









国語や算数は、



実生活で鍛えられている子ほど、



授業でも吸収が早い!




普段の家族のコミニュケーションが、



大切だね。






続いて星也との勝負は、



地震により一時中断。



そして、



僕の勝利!






最後は、



小6のさく子と勝負!



姉の意地を見せるか!?







さく子は、白!



途中まで、



僕の2倍以上の数!









AKR、大ピンチ!!












このまま負けてしまうのか!?











ここから、





僕の大逆転が!?




 




最後は、僕が、圧倒的な勝利を収めた!




オセロは、攻め方のコツがあるからね🎵



僕は、それを知るまで弱かった!




結局、




僕に勝って、




お年玉アップになる子はいなかった!




ゲームでも何でも、





真剣になって頭を使う事が大事だね!








さて、やっと夕飯だー!!




夕飯の後は、




今日の筋トレだー!!