川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2024-01-02から1日間の記事一覧

有村架純も、橋本環奈も知らない◯◯◯!親子で、オセロ対決!勝てば、お年玉の金額アップ!

長岡の夕焼け。 上里インターにて! やっと地元に戻ってきました! さく子の衝撃の事実が判明! さく子は、 有村架純も、橋本環奈も知らないらしい! 興味があるのは、 ストプリ ニ次元に興味を示しているのか? まあ、 芸能人を知らなくても、 世の中は、生…

こんな時でも、塾の音読は欠かさない!

今日は、 妻の実家から埼玉に戻る日。 昨日の地震の影響で、 予定が大幅に狂ってしまった。 ただ、こんな時でも、 塾の音読は欠かさない! さく子も、星也も、太陽も午前中に音読を終えた! ただね。 双子は、 3語短文のノートを自宅に忘れるという笑 まあ、…

レンタカーで川越に帰ることに!物事の捉え方!

僕は、新幹線で帰ることを諦め、 レンタカーで帰ることにしました! いつ運行を再開するか分からないからね。 また、子供達もいるから、 満員とか、混雑とかしていると大変だからね。 車で帰るのも、大変だけどね 予定が大幅に崩れたけど、 何とか帰れそうで…

親に没収されたお年玉は、返ってくるのか!?

「預かっておくから」 の母親の言葉と共に、 未だに、返ってくることはない 僕のお年玉笑 生徒に聞いても、 親にお年玉を没収された子は、 多いみたいだね。 しっかり管理されていればいいけどね。 さて、そのお年玉は、返ってくるのか!? こちら↓ ちなみに…

大ピンチ!?埼玉に帰れない!?

何としても、帰りたいのだけど、 地震の影響で、 上越線の一部区間で、 運休。 とりあえず、 予約していた本日の正午の新幹線は、 運休が確定したみたいだね💦 早ければ、 午後から新幹線が動くみたいなんだけど、 どうなることか。