川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

子供に家庭内のルールを守らせない親が多過ぎる!僕を見習え!


 世の中、




家庭内のルールを守らせない親が多過ぎる!




だから、




子供は、それを見抜いて、



甘えちゃうんだよね。




うちなんて、



ゲームをしたけりゃ、



勉強をしてから!



勉強したら、



10分、YouTubeかゲームができる。



そのルールを徹底している。



また、さく子の場合、




ペナテストに全て合格しないと




ゲームやYouTubeができない事になっている。







どうやら、



今日のさく子は、



数学がマイナス1で不合格だったようだ!








さく子から、


LINEが来ていた。













勿論、



ここはビシッと言わないといけない!




僕の返信は、




こうだ!













 




















許しちゃうんかーい笑笑










保護者の皆さんは、




参考にしないで下さいね😅









普段、



ある程度、



合格しているなら、許しちゃう事もあります。







子供に甘い親、42歳AKRでした😄