川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2022-12-30から1日間の記事一覧

さく子の子育ては、ほぼ終了!?

僕にとって、 小5のさく子の勉強面での子育ては、 ほぼ終わったと思っている。 割合にすると 8割5分から9割は終わったかな。 自分で、 問題を解いて丸付けをすること。 自分で、 ペナテストに向けて勉強すること。 自分で、 ペナテストに合格できるように反…

大掃除

今日は、塾の大掃除をしている。 していると書いたけど、 実際には、 アルバイトの子達が、 掃除をしてくれている。 普段できない窓を拭いたり、 エアコンのフィルターの掃除をしてくれたりと 頑張ってくれている。 感謝、感謝だね。 僕は、事務処理に追われ…

受験まで何週間?

中1、中2、中3必見! 受験まで何週間?昨日のYouTube Liveです↓昨日の中学生の授業でも、同様の話をしました! 中3必見! 先日のYouTube Liveです↓ 公立入試予想は、こちら↓ 過去3年!連続的中の問題も!?

入塾説明会のグループに参加されていない方へ

昨日で、 来年度のオンライン生の募集は停止しました。 ただし、事前にメール等で連絡をしていて、 こちらからのメールの返信がない方や まだ入塾説明会のLINEグループに追加されていない方がいらっしゃいましたら、 こちらから直接ご連絡下さい↓https://lin…

嵐のような1日

午前2時過ぎ就寝。 午前8時前起床。 起床と同時に、 来ているLINEに返信。 返信しながら、準備。 シャワーを浴びてから、 朝食を食べる。 そして、髪型のセットなどの身支度。 その間にも、 届いたメールやLINEに返信。 午前10時から怒涛の連続授業! 今日は…