川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

4がない!愛知のホテルからオンライン受講!

 
 


 うなぎは食べていないけど、







超絶かわいいアルバイトの子から








「今日、うなぎ食べました?」







と言われた42歳、うなぎくさいAKRです笑












いや、



まてよ!



そうか、




授業でA館、




B館の往復をしているから、




それで鰻のいちのやさんの





鰻を焼く煙を浴びて、匂ったのか!






良かった!










僕じゃなかった笑







たぶん!








 




さて、松江っ子が、



愛知の國立先生に会いに行って、



昨日は、



ホテルからオンライン受講していたようだ!



ほんと、



全国どこにいても、



ネット環境さえあれば、



受講可能だね✨




そして、僕が授業で伝えた、



美容室などは、



『4』番がない事も、



画像で教えてくれた!









↑宿泊したホテル。




確かに4番がないよね。








しっかり授業を聞いて、



それを自分の目で確かめているね^_^




さすが、学年1位✨




ホテルや美容室など、



接客に関係する施設は、



死をイメージする『4』や



苦しいイメージに繋がる『9』を使わないところが多い。





それにしても、



保護者の方と生徒の行動力が凄いよね!



即行動だからね!





僕も、



9月24日、國立先生のところに会いに行く!




そして、9月24日は、



ウィンク愛知の会場を確保してある。



生徒や保護者の皆さんは、



24日、ウィンク愛知でお会いしましょう!



午後1時半からを予定しています😄



詳細は、



またグループにお知らせをする予定です!