川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

講演会の後の味仙にて、僕と國立先生と井ノ口先生と守田先生の4人で勉強会!

 昨日は、



講演会とYouTubeの撮影の後、



名古屋で有名な、



『味仙』のお店へ!


僕、


國立先生、


井ノ口先生、


守田先生の4人で集まり、


塾の指導等の勉強会!







ビール一杯で、



その後、頭痛がしたAKR




弱くなったね〜。




普段、お酒は飲まないからね〜。









授業前には絶対食べられないけど、


にんにくチャーハンは、


パンチが効いていて、


最高✨



味仙と言えば、




台湾ラーメン




痺れる辛さが、



また、病みつきになる!







最後のデザートに、



杏仁味のソフトをペロリ😋







さすがに太りそうで迷ったけど、




食べて正解!





全体的には、辛い料理が多いけど、



杏仁ソフトの甘くて冷たい食感が、



癒しを与えてくれます。




それは、







まるで、






砂漠に広がる






オアシス✨

















先生方に、



いろいろと貴重なお話をお伺いしましたので、



お会計は、僕が!



先生方、ありがとうございました😊





  
井ノ口先生の井の塾は、


こちら↓



 


井ノ口先生の塾は、



勉強を教えるというより、



『勉強のやり方』


を掴む事をメインに指導しているようです。



守田先生の塾は、こちら↓


 



守田先生は、



以前、松江塾にお越し頂いた事があります。





國立先生は、


何度もご紹介していますね↓


こちらです。





 
 

國立先生は、井ノ口先生とも、



何度かお会いしているようです。




あ、




そうそう、




昨日、初めて知った事なのですが、





来月は、




あの先生が松江塾に来るそうです✨




お楽しみに😊