川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-10-31から1日間の記事一覧

【You Tube Live】倍率比較と倍率の解説!

今夜のYouTube Liveは、 こちら↓ 22時55分から! 倍率の解説と 今後のアドバイスをしていきます! 身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、 ブログや動画の共有をお願いします。 倍率比較は、 小島先生のこちらのブログをどうぞ! 過去4年間の比較…

違うの!?そこじゃないの!?

1、2週間前から、歯の痛みが続いている。 当然、歯医者にも通って、 今日も行ってきた。 削って被せ物をしたけど、 今でも痛みが続いている。 どうやら、 痛みの原因の歯は、 そこではなかったようだ 歯医者に通っているから、 痛みも治まるだろうと思って、…

【有料級動画】國立先生とのコラボ動画を公開!来年の愛知県の入試はどうなる?◯◯の平均が下がる?

来年の愛知県の入試はどうなる!? さくら個別指導学院の國立先生に質問してみました! ①今年の春の公立入試のマークシートについて、以前と変わった点。 ②来年の春の公立入試の難易度の予想。 また、旭丘に受かる目安の点数。 ③公立トップ校に受かるために…