川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

國立先生のさくら個別へ訪問と7つの勉強法!その1!


 昨日は、午後から、



國立先生のさくら個別を訪問させて頂きました。





さくら個別がある岩倉駅までは、



名古屋駅から電車で1本で行けます。




岩倉駅からは、



徒歩で1、2分なので、



電車で通塾されている方もいるそうです。

 
 



塾の壁には、



勉強の基本となる掲示物が、



貼られていました。











愛知でも、



今の時期は、



定期テスト前の中学が多いようです。



多くの生徒が、



自習に来ていました。






こちらの7つの勉強法は、



本日、松江塾の生徒達にも、お伝えしました!







身近に中学生や保護者の方がいらっしゃいましたら、


ダメダメ勉強法も含めて、



共有をお願いします。




塾生云々関係なく、



皆さんの学力向上に役立てば幸いです。





って、





僕が考えた7つの勉強法ではないけどね笑





その2に続く!