川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

2023-09-28から1日間の記事一覧

浦和高校第一志望順位1位!?偏差値◯◯以上!?

過去のデータ等を調べ、 難易度予想をした。 すると、 10月の北辰テストで、 浦和高校の第一志望順位で、 1位を獲得した生徒の結果が目に留まった。 偏差値がいくつ以上なら、 浦和高校を第一志望とする生徒達の中で、 1位が目指せるのか!? 今日のYouTube …

【You Tube Live】北辰テスト第5回の難易度予想!

今夜のYou Tube Liveで、 北辰テストの難易度予想をします! こちら↓ 時間は、23時15分から! いつもより20分遅い時間からスタートですので、 注意して下さいね⭐️ 身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、 ブログや動画の共有をお願いします。

【動画】星野高校の魅力とは!?卒塾生にインタビュー!

ついに、 星野高校の魅力の動画が完成! 松江塾からは、 1番、個別相談を受ける生徒が多い高校だ! みんなが気になる星野高校について、 卒塾生に質問してみました! 星野高校の魅力とは、こちら↓ 身近に受験生や保護者の方がいらっしゃいましたら、 ブログ…

模擬テストと解説授業と特訓がセットに!

今週は、中1から中3まで、 数学の中間テストのメインとなる範囲の模擬テストをした。 そして、順番に、 解説授業をしている。 いつも、爆裂の開始に合わせて、 数学は模擬テストを実施している。 僕がテストを通して、 生徒達の達成度を把握し、 生徒達も同…

過去最高の再生数!?失敗しない大学受験とYouTubeのメンバーシップのなり方!

YouTubeのメンバーシップのなり方について、 質問がありましたので、こちらを参考にして下さい。 本日、 『失敗しない大学受験』について、 YouTubeのメンバーシップの方でもお伝えしました! 教育費2000万円問題を解決する1つとして、 お子さんに、 国公立…