川高川女合格専門!爆裂松江塾!

松江塾の日常から、僕のプライベートまで幅広く書いていきます!

過去最高の再生数!?失敗しない大学受験とYouTubeのメンバーシップのなり方!


 


 YouTubeのメンバーシップのなり方について、


質問がありましたので、こちらを参考にして下さい。






本日、



『失敗しない大学受験』について、



YouTubeのメンバーシップの方でもお伝えしました!




教育費2000万円問題を解決する1つとして、




お子さんに、



国公立大学へ行ってもらいましょう笑





でも、



もし仮に国公立へとなっても、




高校からでは手遅れとなる可能性があります。




中学でも、それなりの実力が必要ですからね。



中学で必要な偏差値は、



◯◯以上です!




そのような話もしています!



国公立を狙うなら、



小中学生のうちから狙って下さいね!






興味がある方は、


メンバーシップの方へどうぞ!




ちなみに、



塾内の限定公開だけど、



2日間で、



200回以上再生!




塾内限定公開としては、



過去最高の再生数かもね。